人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

黒いの
今日のおやつは昨日の黒猫のお店で買ってまいりました、
「ふわふわ黒いの」を堪能いたしました。
チーズケーキが苦手なアナタにもオススメでございます。
口の中でするすると溶けていくあたり何とも夢見ごこちなのでございます。
ケーキ毎日ってなると躊躇するけどコレならいけるかも~w
いやいやそんなことをしてわ(以下略)。。。
by samitto_blg | 2004-12-07 23:18 | たべもの
<< カール2 くろねこ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg