本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

初体験!
ついにアマゾンでびゅーです(違)
以前から欲しい本があったんだけど、いつも使ってる○天には置いてなくてね。
コレコレ→「The Night Before Christmas」(クリスマスの前の晩に)
ロバート・サブダというひとのポップアップ絵本で、
そんじゃそこらの飛び出す絵本とはぜんぜんレベルが違うの。
何年か前に別ルートで手に入れた「The Wonderful Wizard of Oz」(オズの魔法使い)で、仕掛けのすごさに魅了されてしまったと言うわけ。
クリスマスも近いことだし、
初アマゾンはこれって決めてたので思い切って注文しちゃったよんw
あぁこれでイロイロ手に入れる術ができちゃってこの先どうしよう(笑)
だって。。。
家じゃ見れないからって我慢してたホームズのDVDセットが新装発売なんだよ?
しかも今予約したら20%OFFだとか・・・あぁぁぁぁぁぁ(>▽<)
[PR]
by samitto_blg | 2004-12-18 23:02 | 日記
<< キャラメルケーキ おはようございます >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg