本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

初ネコ
あけましておめでとうございます☆
今年もご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

玄関出ると籾殻が散乱してて、もうスズメが来たらしいねぇ。
午後から何となくお出かけに出て、今年初ネコをゲット♪
栄えある初ネコに輝いたのは黒&茶まだらのどこかのノラちゃんでした(笑)
残念ながら激写には失敗。。
そのあと加美のジョー○ンへ偵察に。
パソ危険域に突入なのでUSBフラッシュメモリをげっと。
なんて賢いのかしらねぇこいつってば。
これでサーバーにアップするには危険なものはコピーOKですな☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-01 23:01 | 日記
<< 片付けモード 力作☆ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg