人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

ポスペ
新型パソになったので、ポストペットもV3に挑戦だ!
前の子は動画処理が追いつかなくって全然ダメだったのだけど、
ベンチマークってんですか?
PPMarkをやってみたら、めちゃめちゃ早いやんポストマン走るの。
こ、これがほんとの早さだったのか!?
なのでとりあえずお試し版入れてみました☆
あ~でもなんでモモとコモモしかペット選ばれへんねん~!
あのピンクのクマ嫌いやねんてば。
by samitto_blg | 2005-01-19 22:47 | 日記
<< java 117 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg