本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

充電
いちにちのんびりすごしてしまった。
しごとのないどようびはおきられないんだもん。



昨日javaVM入れるのできなかったけど、今日もムリかも。。。
回線がイヤにおそくてどーにもならぬ。
女神たちのカフェとゆー番組を見た。
時間の使い方についての話題だった。
胸が痛む(ウソ)
いつか、とか時間があるときにやろう。ではなく、
何年の何月何日にする。と先に決めてしまいなさいと手帳使いの先生は言う。
今年はちゃんと手帳つけようか。
そいえば会社の某さんが、
オレ30になったら牧場やろうと思う。とゆっていた。
隣のせきのコと計算したらあと95日だった!他人事ながらたいへんだ(笑)
そうか、30になったら。何しよう?
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-22 23:45 | 日記
<< なんでだろー? java >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧