本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

ぱわーよが
月・火と教育テレビでパワーヨガの回があったのを見ておりまして。
ホンマに基本の基本て感じであんましむずかしくないし、
なかなか良かったので今んとこ毎日やってます。
特にアップドッグとゆー三角な姿勢(謎)がお気に入りw
えっと、ハイハイの姿勢から手のひらとつま先をついてくの字になり、
腰を高く上げてひざを伸ばし、腕から肩・背中のラインもまっすぐにするのです。
上半身まっすぐってのがなかなか難しいかもやけど、
これをやると肩こりがすぅ~っとする感じやねん(^-^)
ただ、タイツはいたままでやると足が滑ってちょいと危険。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-27 22:37 | 日記
<< これなーんだ? 海賊?! >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg