本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

一発百中?
節分に巻き寿司ってのは誰が始めたんだろうねぇ?
いつの頃からかうちでもやるようになり、巻き巻き作ってたんだけど、
ここ数年はなかなか早く帰れないこともあり、職人できません(T-T)
つまんないのー。
んで、もひとつ節分には歳の数だけ豆食べるってのもあるでしょ。
まだこのくらいの歳なら一発で数取りたいじゃない?
今年もパッと見で当てちゃいました☆
フフフ
[PR]
by samitto_blg | 2005-02-03 22:57 | 日記
<< ベリー! 帰省 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg