本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

お買い物
に行ってきました。
とりあえず会社のカーデがもうボロボロなので物色。
もうほとんど春物になってて全然ない(T-T)



ソニプラでちょこっと買い物をしたらベタ混みで、
あろうことかレジの列が店の外へ伸びている。。。
いくらテープで区切ってても、
それって万引きして下さいって言ってるようなものでは・・・
わかんねー。

お目当ての無印でコットンとりんごチップをげっと☆
よかった・・・もうあと1枚しかなかったのよ(遅)

プラプラしつつ上まであがってまた降りてきてカーデ探し。
ところであと何日かで店じまいってトコ結構ある感じ。
この時期入れ替わりなのかねぇ。。。
そんな中のある雑貨屋さんで折りたたみ式の木製の台を発見w
上面が15センチ角くらいの小さいのだけど、色がカワイイの♪
見ると¥380とシールが貼ってある。
組み立てて床に置いてみたりしてふと見るとカゴに¥100て書いてある。。
ふーん・・・と思ってレジに持っていくと、
おねーさんに「74円になります♪」って言われました。。。
確かに閉店セール3割引!って書いてあったよそう言えばね・・・( ̄□ ̄;)
黄色いのも買っとけば良かったかな。。

そんなこんなで歩き回って一番最初に入ったお店にまた行ってみる。
なんとイイ感じのカーデがあるじゃないですか!!
さっきは見なかったよこれ~。
しかも¥4900コーナーに掛かってたのに、赤ボールペンで¥1900って。。
をいをい今日はなんて買い物日和だったのでしょう。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-02-11 22:23 | 日記
<< いちごぷりん 素朴な疑問… >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧