本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

劇団四季
急遽『美女と野獣』を見に行くことになり(^▽^)
京都へ行ってまいりました☆
って駅ビルから一歩も出てないけど・・・(笑)
さすが某北陸のJRで取り置きしていた券らしく、端っことはいえ前から5列目!
すごい~♪
あんましディズニーの映画とかって濃ぃ~くて好きじゃないから、
ストーリーとか曲とかイマイチ把握してなかったんだけど、
ちょっと思ってたのと違うかった。。
ヒロインはベルって名前だったっけ・・・?
私の記憶では「きれいさん」て日本語訳ついてたよーな(謎)
だって「びゅーてぃ」だしさ(笑)
一緒に行った女の子と、ルミエール(燭台のひと)イイ声してるよなーw
ってずっとゆってて名前チェック!
あと野獣のしっぽがゆらんと長くて萌えw
願わくはおしりに敷いたりしないで欲しかった。。

あと企画モノのチケットだったので、
駅ビル内の専門店CUBEで使える券とゆーのももらい、
ウソみたいですが生八橋の皮2個60円で買ってしまいました( ̄◇ ̄;)
某S君のおねーさま2、ありがとうございました☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-26 23:18 | 日記
<< 困りました… 発覚! >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧