本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

パペットくん
借り物のケータイに何となく電話をかけてみて発見!
サブディスプレイが変だ!!!
となりの子が大爆笑中(謎)
何だかセサミストリート系の人形が走ってきて・・・コケた(笑)
コール中それが繰り返されてもうたまりません。。
いじってみると、もともと入ってるパペットビデオらしい。
東○って・・・○芝って・・・ヘン。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-28 22:19 | 日記
<< 愛δ地球博 困りました… >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg