本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

TRUTH
演劇集団キャラメルボックスのお芝居を見に行ってきました。
いちおー予習にDVDを見てたのだけど、
だいぶ忘れてるし、やっぱ断然生のがイイなw
舞台上のセットを見た途端「おぉ!本物や!」と思ったし(笑)

んで今回一番のヒットが、黄色い『おしずかに!!』ポケットティッシュ。
席の周りでケータイいじったり喋ってるヒトを見かけたら、
サッカーのイエローカードの様にびしっっ!と突きつけるのです!!(大げさ)
いつもこんなん配ってるねんなぁ、すごいなぁ☆
『携帯電源切りのテーマ』とかもあるし、楽しみながら環境整備もしてる感じ。

終わってからご飯食べてしゃべり倒してまだ8時。
そんで甘味行って笑い倒して10時。。
舞台始まったん2時なんですけど・・・この時間の経過は一体・・・(謎)



b0037363_239656.jpg

[PR]
by samitto_blg | 2005-04-03 22:45 | 日記
<< 夜桜 さくら偵察 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧