本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

カレンダー投資?
ってのが最近あるらしいですね(笑)
株主優待ねらいといえばそれまでやけど、
毎月何かあるように考えて株を所有して、もちろん上がったら売ると。
なかなか合理的やなぁ。
んで四季報の後ろに載ってる株主優待一覧を見て遊んでおりました♪
食品関係だったら自社製品もいいけど、ギフト券も捨てがたいなとか。
JRは西日本が一番割引率いいよな、とか。
100株単位くらいであんまし高くないのだったら買えるかもっw
もちろん景気良くて配当もあれば万々歳です!
今ちゅーもくは「アヲハタ」:ジャム美味しいし(^∀^)
それより15種類のジャム詰め合わせ当たるやつ欲しいな。。。
応募しやな当たらへんよな。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-04-26 21:56 | 日記
<< ぺったんくん2 F1サンマリノGP >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧