本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

散乱・・・
何となく出かける気にならず引きこもり。。
桃林堂陌草園にも行きたいし映画も見に行きたいなとは思うけど。
なので懸案の部屋のお片づけをすることに。
何だか箱とか箱とか袋とかイロイロ。。。
広げていくとキリがなく足の踏み場しかなくなったり。
おとなしくビーズ編み編みとかにすればよかったかも。
でもゴミと不要帳票(笑)と雑貨が分別されましたw
あー、ホームズのDVDいつ見るかなぁ。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-05 22:56 | 日記
<< 休養 ガレ展 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg