本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

おめでとー!
ってことで本日はバストロむねっちの結婚式なのですw
プレゼントのブタグッズは用意したし~♪
めずらしく爪も塗ったし~。
久しぶりにちゃんと化粧したし~(笑)

しかし・・・二次会会場に着いて失敗に気づきました。。。
関トロ来るまで知り合い誰もいてへんやん~(>_<)!
しかも披露宴押してて遅れまくり!
ぼーっとしてるとこちらも知り合い不明のおねーさん登場で楽しくおしゃべりw
キリっとしたなかなかの美人さんで好みのタイプです(違)



いやしかし花嫁さんてのはかわいいですね☆
少年みたいだった彼女があんな可憐になるんですからw
もう幸せいっぱいでごちそうさまです。。

ごちそうさまと言えば、折角ウエディングケーキあったのに食べ損ねました(T-T)
バイキング形式だってしかも遠かったので気づきませんでしたの。
こんな美味しそうなケーキだったのに。。。
b0037363_23575014.jpg


ところでお見送りの新郎はめっちゃ千鳥足でございました。。
君たち飲ませ過ぎやろ~!!
あんな酔っぱらったヒト久しぶりに見ましたワ(笑)
なにわともあれ、お幸せにw
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-14 23:32 | 日記
<< ももぶた おためし >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧