人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

ちょっとのことで
今日は土曜当番だったのですが、働きすぎた・・・
しかも他人の仕事ばっかりしてな!
まさかこんなボロボロとは思いませんでしたわ。。
とりあえずの対策をしつつ、おっちゃんたちにやってもらう事をビシッと言わねば☆
丸投げしたことは自分にも返ってくるのだー。
がんばれ俺ー(笑)

んで今週もやおやの練習でございます。
さいしょ音出ししてても何か変な感じで、今日もダメかと思ってんけど、
途中であまりに前下がりの椅子を取り替えたら、
何だか胸のつかえが取れたように音が鳴り出した。
しかも吹いててめっちゃ楽に息がとおる。。
ほんのちょっとのことやけど、ぜんぜん違う。
じつは最近楽器を吹くのが苦痛になりかけててんけど、ちょっと持ち直したかな。
まだまだ全然出来てないけどもうちょっと頑張れそうね。。
by samitto_blg | 2005-07-02 23:29 | 音楽
<< ポーズ☆ いも虫だらけ・・・ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg