本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

大成功?!
今日は、もう暑いなんてもんじゃなかったですわ。
何せエアコンの室外機が止まっちゃうくらいですから。。
事務所の2機がかわりばんこにエラーで停止。
本社も同じように止まったらしく、
室外機に打ち水して冷やしてやりなさいとの指示。
外へ行ってみるとちょうど真ん前に車が止まっていて、
さらに熱効率が悪くなっていたもよー(>_<)
そんでホースで放水し放題に水をかけたり、
ひしゃくでお墓参りごっこをしたり(違)
どうもそれが雨乞いの儀式をやってしまったみたいで(笑)
雲行きが怪しくなったと思ったらすごい通り雨がやってきましたの。
しかもカミナリ付・・・。
ちょいと大成功しすぎやんなぁ。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-08-05 21:39 | 日記
<< 久々にレモンの 変色後… >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg