人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

ちぇーんめいる
>〓よろしく〓24時間テレビの実験がスタートの為、突然すみません!あのテレビ番組「鉄腕●ッシュ」でメールがどこまでつながるかをTO▲IOが実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市の新■洋■さんから始まってとうとう回ってきました。これを9人に回このチームは「城島チーム」です。この結果は8/24(日)7:00PMからの「鉄●ダッシュ」で放送されます。お願い絶対に止めないで!

って来ました。
今頃・・・?
なんか前にも見たことあるなーとおもって、
8/24(日)がいつか検証してみたら、一昨年2003年の8/24が日曜と出ました。
まだやってんのかよ。
by samitto_blg | 2005-08-18 12:42 | 目撃談
<< 飛行機 モアイ像? >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg