本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

なまえの不思議
カッターナイフといえばOLFAですよねぇ。
ナニを隠そう刃物好きなわたくしですが(謎)もちろん愛用してますw
その製品の特徴と言ったらやっぱ刃がぽきぽき折れて、
いつでも鋭い切れ味ってことなんだけど。
その、
刃が折れる→折る刃→オルファという社名になったらしい。。。
それを知った瞬間、手をたたいて喜ぶわたし(笑)
日本人の考えることって面白いなぁw
[PR]
by samitto_blg | 2005-08-29 22:28 | 日記
<< 昨日わぁ 逆三日月 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg