本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

ホントは
今日から衣替えですが、何だか暑いよ・・・?
一昨日くらいは何となく肌寒くて、
「あんなに暑かったのにさすが衣替えの時期ともなると涼しくなるもんだ」
と思ったけど、甘かった。。。
なので今日も夏服~♪
この調子だとまだまだ半袖ですな。
っていつも冬服になってもしばらく半袖やの(笑)
まーいちおう制服廃止になってるから私服でもいいねんけどね。
汚れるのんイヤやし破れるまで着るか?
[PR]
by samitto_blg | 2005-10-01 20:23 | 日記
<< ドーモくん?! タイ焼き >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg