本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

定時
朝からどうにも気分が悪くてねぇ、
薬飲むためにご飯食べかけたけどムリ。。。
吐いたらちょっと楽になったのでミルクでごまかして薬飲んで、
とりあえず会社行ってみた。
動くと気持ち悪いのでじっと座って15日締めを。
昼前には薬が効いてきたのかマシになったので、
とりあえず定時ギリギリまでがんばっちゃいましたとさ。
でもあと10分くらいかと思うと気持ち悪いのがちょい戻ってきたり。
帰ってからは倒れて寝ておりました(笑)
とりあず元凶は肩凝りでしょう。
なぜか寝るのが一番効く。
[PR]
by samitto_blg | 2005-10-17 22:41 | 日記
<< ぼのぼの ぐるぐるぐる >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg