本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

うれしいことかなしいこと
うれしいこと。
将棋のプロ試験に挑戦していた瀬川晶司氏が、
5局目にして3勝2敗とし、プロとして四段になりました。
いやいや一時はどうなるかと思いましたが、よかったよかった。
なにわともあれ、強い棋士がでてくるのは楽しいことですねぇ。
これを機会に、26歳までに奨励会四段っての見直されるかしら?

かなしいこと。
本田美奈子さんが亡くなられました。
別にファンとかではなかったけど、病気と闘いながら、
声楽という新しい世界に挑戦していた姿は美しかった。
オフィシャルサイトの告知はこちら→minako-channel.com
臍帯血移植でも治らない、難しい病気なのですね。
骨髄バンクに登録したいな。
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-06 21:54 | 日記
<< きたろう飴 スウィングガールズ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧