本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

やりがいとは
きょう季節はずれの会社説明会があったとです。
でね、「先輩社員に質疑応答コーナー」ってあるんですが、
その担当にいつも当たってるコが言うんです。
> 今日はなに聞かれるんでしょー・・・?
> 仕事のやりがいとかって何でしょうねぇ・・・はぁ。。。
やりがいとわ?
いつも言われたことだけしかやらせてもらえない某部署ならいざ知らず、
我々は営業部なのです。
そりゃお客さんにありがとうって言われたらうれしいっスw



でもでも今日はもっとうれしいことがあったとです。
お給料が当面の目標値をクリアしたとです!
いつもサービス残業なので、
毎月1円たりとも変わらない給料明細でつまらないのですが、
10月は会議の為に休日の土曜を出勤申請したんで時間外ついたんだ♪
うひょひょのひょ~w
初月給のときと、初めて給料が上がったとき以来の喜びです(大げさ)
ちゃんと残業とか計算される大企業のヒトなんかは、
毎月こんなに楽しいのかなぁ(笑)
はたらきが見返りとしてやってくる、これぞやりがいってものですな☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-10 22:34 | 日記
<< みどりと思ったら 未遂 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg