本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

流血
確かに、爪は伸びてたよ。
でも、今まで内側に曲がることはあっても、外側はなかったさ。
何がって左手の親指やねんけどね。
思えば封筒のダンボールが思ったより重くてね、片手じゃ支えきれなかったのよ。
んでちょうど左手の親指が当たってね、
あれ?っと思ったときは「ぐにん」て感じの衝撃だったのね。
いま外側に曲がった気がしたな?と思って指を見ると、
爪と指の間が赤くなってたり。
血なのね。
おぉぉぉ・・・ストックフォームのミシン目で爪と指の間を切った時以来やな!
ってか痛いんですけど( ̄□ ̄;
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-14 23:14 | 日記
<< 編集~♪ 突入 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg