人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

切り貼り大会
まだ年賀状のレイアウトもできていないとゆーのに、
サンタの絵を切り貼りして遊んでおります。
何年か前の”月の満ち欠けカレンダー”にでてきた、
トナカイ&サンタ集団を4分割してスキャンし、貼りあわせるの。
びみょーに色とか角度が違ったり・・・(^-^;
でもなかなかイイ感じに仕上がりました。
これを普通紙ハガキに印刷すると、味のあるクリスマスカードの完成☆
インクジェット用だったらもっときれいに出るかなぁぁ。
数名限定でおくります~♪



切り貼り大会_b0037363_0592397.jpg

by samitto_blg | 2005-12-20 23:50 | できたもの
<< ぶどう~ 白い画面ふたたび・・・ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg