本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

襲来
今日は神奈川から兄夫婦(新婚)が帰ってきました。
てゆーか、ふつうそんな距離で日帰りなんてしませんよねぇ(笑)
その体力というか元気には感服いたします。
しかしまぁ何年ぶりでしょうか、こんな大人数でご飯なんてね。
過去最大でも7人だったものねぇ。
今じゃふつうは3人やのに今日は8人でしたからっw
遠いところお疲れーッ!
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-02 23:13 | 日記
<< だららん~ あけおめ~ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg