人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

演劇部結成?!
会社の同僚とカラオケに行ってきました☆
初っ端からプリキュアです(笑)
そんでそのままアニメソング一色~♪
だんだんテンションが上がってくると(最初から高かったけど)
歌詞に合わせて何やら指さしたり抱き合ったりしています。
直視すると歌えないのでなるべく見ないようにしてみたけど、
視界の隅でちらちら動いてもう笑い転げまくりでムリ(爆笑)
しまいにはマイクなしでみんなで歌ってましたね☆
あーおもしろかったw
by samitto_blg | 2006-02-04 22:38 | 日記
<< くりーむ 買出し >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg