本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

再発・・・
左足のね、中指だけしもやけなのです。
そんな酷くはないけど、歩くと痛いところまでいってしまったので、
ここ1週間ほどは5本指ソックスを毎日はいておりました。
そしたら全然痛くないし快適なのね。
おぉ治った!
と思ったけど、今日久しぶりにふつうソックスだったら、
夕方ごろからまた痛くなってきちゃった。
急に寒くなったのも合わせて、またふりだしに戻った感じですわ。。
明日雪かなぁ。
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-08 23:33 | 日記
<< まぜまぜ あと2人 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg