本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

もも~♪
昨日今日と、岡山まで出稼ぎに行ってまいりました。
営業所のヒトがお迎えに来てくれたのですが、
車に乗った瞬間、周りをそれとなく見回すわたし。。。
ものすっごく桃の美味しいにおいがするんだもんw
でもどこにもそんなものはなく。
しかもつい先刻まで桃の箱があったかのようなほのかな感じなの。
発生源をよくよく確かめると、運転席と助手席の間のくぼみにピンクの物体が!!
なになに、「お部屋の消臭元・白桃」・・・。
室内用の芳香剤を車内に持ってくるって手があったんやね~。
だいたい車用のって変に香りの強いのばっかりで、車酔いの原因にもなるんだけど、
これはちょうど良くて気持ちよかったですv
[PR]
by samitto_blg | 2006-08-04 22:06 | 目撃談
<< カーズ ついた~♪ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧