本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

カーズ
めちゃめちゃ暑っつい一日でございました。。。
朝から一件ご用を済ませて、箕面のカルフールへ。
確かに広いけど、暑すぎて建物から出たくないっス;;;
そしてハーゲンダッツがべらぼうにウマイw
んで、カーズ見てきました。
ほんまはゲド戦記を見るつもりで、前売りも持参してたのだけど、
カーズの方が早く終わりそうやん?
なので突撃~♪
目とかの表情を見てると、ただのアニメかなぁと思うけど、
足回りはちゃんと車なんだよね~。
なかなか楽しめましたv
[PR]
by samitto_blg | 2006-08-06 16:04 | 日記
<< 笑う大天使 もも~♪ >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg