人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

雨と夢
演劇集団キャラメルボックスの舞台を見に行ってきました。
『雨と夢のあとに』
簡単に言うと幽霊のはなし(笑)やねんけど、
なかなかよかったです。
主役の客演・福田麻由子ちゃんがかわいかった♪
子供は声が高いから、もうちょっとゆっくりしゃべってくれるとなお良かったかも。
「心がつながっている人には見える」
「その人のことを強く思って話しかければ見える」
というのが今更ながらに心に残りました。
by samitto_blg | 2006-08-26 22:50 | 日記
<< 来てしまった・・・ ゲド戦記 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg