人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

来てしまった・・・
ふらりと帰りに古本市場へ寄ってみたのです。
いやホンマになんとなくね。
そしたらまたDSライトが入荷しているではありませんか!
さすがに黒はなかったけど、白・紺・水色が各1個ずつ置いてある。
この間もたまたま行ったらあったのよね。
世間じゃ品薄でえらい騒ぎだと言うのに何とまぁ。
相方に、「買っていいですか?」てメールで確認。
「キングサーモン釣らしてくれるならいいよ(笑)」
釣れるかどうかはわかりませんが無事入手してきました。
Sねーさんと同じ白ですw
初日は、たぬきちさんのお店の閉まる11時ギリギリでバイトが終わり、
何事もなく終わってゆきました。。。
by samitto_blg | 2006-09-15 20:58 | どうぶつの森
<< 雨と夢 >>


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg