本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

カテゴリ:できたもの( 13 )
できた~♪
ねんがじょー印刷しゅーりょーぅ☆
今回はちょー限定仕様でしぼったら、かなり減りましたわん。
まぁ・・・来たら出す・・・ってのがまだいっぱいいるねんけどね。
あとはこちょこちょっとコメント書いてシール貼って(笑)
何とか今日中には。
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-29 18:23 | できたもの
切り貼り大会
まだ年賀状のレイアウトもできていないとゆーのに、
サンタの絵を切り貼りして遊んでおります。
何年か前の”月の満ち欠けカレンダー”にでてきた、
トナカイ&サンタ集団を4分割してスキャンし、貼りあわせるの。
びみょーに色とか角度が違ったり・・・(^-^;
でもなかなかイイ感じに仕上がりました。
これを普通紙ハガキに印刷すると、味のあるクリスマスカードの完成☆
インクジェット用だったらもっときれいに出るかなぁぁ。
数名限定でおくります~♪

More
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-20 23:50 | できたもの
編集~♪
見たら消しちゃう深夜アニメとか、
ビデオテープ探すんがめんどくさい時とかはパソで録画。
んで昨日は後者の場合。
絶対見てる途中で寝ちゃうわと思ったので、トリックを録画してたの。
それをちょいと練習も兼ねて、CM抜いたり編集してDVDにしてみた。
しかし謎なのが、、
コマ割りで切り取りしてんのに何でちょびっとだけCM残るんだろー??
陰謀かな(違)
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-15 23:07 | できたもの
とうがらし
b0037363_2140254.jpg
どアップで(笑)
今日ひきこもってた成果です☆
くわしくは写真館の方でどうぞ→さみっと写真館
[PR]
by samitto_blg | 2005-09-04 21:40 | できたもの
ティアラ完成w
b0037363_0415135.jpgちょいと一部のみアップで(笑)
大きい写真はこっち
なんて撮るのが難しいんだコレ。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-26 23:41 | できたもの
簡易型モリゾー
b0037363_1813137.jpg簡易型ですがかなりモリゾーの雰囲気でてるでしょ☆


ちょー簡単もりぞーの作り方(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-19 18:20 | できたもの
さらに☆
b0037363_22294463.jpg
調子に乗って作製ちう(笑)
昨日のF1カナダGPを見ながら…
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-13 22:29 | できたもの
本日の成果2
b0037363_22525855.jpg
髪をくくるゴムにビーズボールを装着してみました☆
アクセサリー売り場で見かけてカワイイな~っと。
「よし☆帰って作ろう!」
と思う私って変なコでしょうか( ̄□ ̄;)
売れるかな(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-12 22:52 | できたもの
飾り1号
b0037363_22163011.jpg
いま7月末に向けて水面下で活動ちうなのですが、
それ用にビーズ細工を開始しました☆
土台がわりとシンプルな感じにできたので、やっぱ花飾りをメインにしようと思い、いっこ作ってみました♪
コレちょっと地味過ぎるかしら…f^_^;
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-29 22:16 | できたもの
本日の作品w
b0037363_1763664.jpg
MECCANOとゆー組み立ておもちゃです♪
前にホンダとソニーの展示会の時に手に入れてたんだけど、
取って置いてたんだよね~。
なかなかカッコカワイイ感じでしょo(^-^)o
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-21 17:06 | できたもの


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧