本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

カテゴリ:web( 33 )
圧勝(笑)
b0037363_1842448.gif
なななんと!
また記録更新してしまいました(^-^)ヾ
今日は、めっちゃのんびりしておりましたので、
気楽に対戦したのが良かったかもw
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-26 18:45 | web
あと2人
本館の本カウンターがあと2つでのべ11000人だそーです☆
いつもありがとうございますw
いやはや亀の歩みですが進むものですなぁ。。
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-07 23:16 | web
勝った!!
b0037363_2311059.gif
才蔵と戦ってきましたw
昨日は”むずい”レベルでは全然勝てなくて、
久々なので腕がなまってるのかと思いましたが、
今日は連勝です(^O^)v
まばたきする程の間に続けて入れられてショックでしたけど。。。
b0037363_2342113.gif
でもまぁ「まけた」と言わせたし、
3位にくい込んだのでイイとしますか。
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-31 23:08 | web
なんとなく
カテゴリ整理してみました。
もっとへらそうかな。。
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-08 23:56 | web
リスだぁw
b0037363_18594284.gifひさしぶりに「みのむし占い」をやってみました。
えぇ、もちろん大掃除からの逃避でつ(笑)
そしたら初めてリスが落ちてきたのぅw
かわえぇなぁ。。
しかし仕事運が好調ときた(^-^;
それって大掃除をちゃんとやれってコトだわねやっぱし?
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-30 19:01 | web
お絵かきロジックが!
やっと遊べるようになりましたw
ノートン君入れてからどうも調子悪かったんだよね。
どうやら広告ブロックがダメだったみたい。
Gyaoでビデオ見るのもできなかったもんな。
楽しみが増えたゾ☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-17 23:55 | web
グレーの
ハーボットの才蔵くんが、グレーのご飯を食べてるよ!!
てぇへんだ!!!
でもなんで?
一昨日はおいしかったはずなのに。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-16 23:44 | web
そういえば
愛地球博も終わって久しいですが、
公式キャラクターサイトの『モリゾー&キッコロの休日』まだやってるのよん♪
何でも人気で10月中旬まで延長ってゆってたので、
もう終わってしまったかしら・・・と見に行ってみたら、
まだやってるです☆
ちょいと調べてみると、来年2月まで再延長とのことですw
まだまだみのむしうらないできるわねぇ(^-^)v
[PR]
by samitto_blg | 2005-10-19 22:42 | web
ぼのぼの
ぼのぼの見てます(笑)
といってもテレビでもビデオでもなくパソで。
ネット上で映画とか無料で見られるGyaOで流してるの。
たまに回線状態悪くて、しまりすのどアップで止まったりするけど。。
『い・・・いぢめ、る?』
ってしまりすちゃんの様子がみょーになつかしいねぇw
早く続きが見たいなーっと。
[PR]
by samitto_blg | 2005-10-18 22:21 | web
webめーる
ポストペットがwebメールで使えるようになったんですって♪
『Webメール de PostPet』
そういえばso-netのID持ってたのを思い出して、
さっそく登録してみました☆
でもちょっとペットのキャラクターが幼すぎないか・・・(^-^;
[PR]
by samitto_blg | 2005-10-07 22:34 | web


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧