本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

カテゴリ:日記( 171 )
2日連続・・・
いけませんなぁ・・・夜9時過ぎまで働くなんて~(T-T)
はぁぁぁっ
ご飯は9時までなのにねぇ。
困りますねぇ。
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-02 23:53 | 日記
帰ったら
カードの請求書が来ておりました。
おぉっ?
今回はちょっと多いですな。
あまぞん・・・ぷりんた・・・でんわ・・・・・・靴・・・?

~しばし考える~

あぁ~ブーツ買ったわ!
でもまだおろしてないでつ(T-T)
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-25 23:23 | 日記
鉄筋
なんでしょうかまったく。
腰→背中→肩→首
ぜーんぶゴリゴリに凝ってまつ。
3分以上同じ姿勢で入力なんてしようものなら、
瞬時にかたまってしまいまつ。
ぐぐぐぐって硬直してくるのがわかるなんて気持悪いでつ。
なのでいつもよりかなーり早く寝てみたり。
おやすみなさいでつ☆
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-10 23:09 | 日記
仕事始め
ちゃんと起きられました(笑)
普通に通常業務なので、別に新年という気分はあまりないかも。
まぁ来客が多いから立ったり座ったり忙しいというのはあるかな(^-^;
そんで、ふと気づくとナナメ後ろあたりの床が黒く汚れてるの。
年末にあんなけ一所懸命磨いてワックスかけたはずやのに!
しかも変な感じに真ん中アタリが丸く跡がついてておかしいなと思ったら、
たぶんバ○サンたいたせいじゃないだろうか。
薬剤で完全に乾いてなかったワックスが溶けちゃったのかも。
ふき取ってもまた黒くなるんかなぁ。
それはいややな。
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-05 22:04 | 日記
襲来
今日は神奈川から兄夫婦(新婚)が帰ってきました。
てゆーか、ふつうそんな距離で日帰りなんてしませんよねぇ(笑)
その体力というか元気には感服いたします。
しかしまぁ何年ぶりでしょうか、こんな大人数でご飯なんてね。
過去最大でも7人だったものねぇ。
今じゃふつうは3人やのに今日は8人でしたからっw
遠いところお疲れーッ!
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-02 23:13 | 日記
今年も
大掃除っていうかお片づけ?のあいだに、
いろいろ発掘をいたしました☆
夏の健康診断以来行方知れずだった保険証とか(危)
いやいや年越しまでに見つかってよかったでつ。
そんなこんなで、
みなさま今年もお世話になりました~(^∀^)ノ
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-31 18:55 | 日記
仕事納め
今年も今日でおわり。
月末締めが年明けになったのでちょいヒマ。
そんで大掃除。
今回は床磨きチームに食堂もおまかせできたので、
椅子やらテーブルやらみがきまくり☆
しかしまぁダス○ン万能洗剤の強力なことといったら。。
あんなに薄めて使っても、水ぶき3回くらいしないと泡だらけ;
つつつかれまひた。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-28 22:24 | 日記
原因不明
やと思うねんけど、
急な腹痛でのたうちまわりました。。。
歩いて5分ほどの兄ちゃんちから帰ってきた直後くらい。
確かにクリスマス会やったしワインも3杯弱飲んだけど、
そんなすぐに、それも胃ではなく腸付近が痛くなるなんてなにごと?!
息も荒くなってしゃべることもできへんし。
とりあえずおなかをさすってみるけど効果なし。
何となく暖めたらいいような気がして、おなかにカイロ貼って倒れました。
気がつくと11時半、何とか痛みは治まったかしら。
そんでお風呂でもゆっくり温めてばたんきゅー。
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-25 23:56 | 日記
ぱかぱか
なんだかね、この部屋の蛍光灯はもう寿命のようでつ。
2~3日前からぱかぱかしだしたでつ。
はじめは気のせいかと思ったけどやっぱもうダメでつ。
ぐろー球が必死に働いているでつ(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-23 23:09 | 日記
白い画面ふたたび・・・
何でか周りだけ黒く残ってできなかった全白画面(謎)
できてしまいました。。。(T-T)
なので早速きゃぷちゃぁ開始~!
説明書くのんめんどくさい~(心の叫び)
肩イタイ~(鉛)
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-19 22:20 | 日記


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧