本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

カテゴリ:日記( 171 )
できた~♪
b0037363_22453637.gifすきゃな~せいこぅ~(^-^)ノ
で、何で2冊目だけ送ってきたのれすか・・・あまぞんよ。
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-18 22:28 | 日記
びおらんて~(違)
ミュージカル「リトルショップ オブ ホラーズ」を見に行ってきましたよ♪
山本耕史けっこう歌えるやん(笑)
まぁ聞かせる系ちゃうからあんなもんかね。
さいしょ鉢植えだったオードリーⅡ(人食い花)が、どんどん大きくなって、
根っこの中にヒトが入って動いてたりなかなか面白かったですね。
お花の怪物ってゆったらやっぱビオランテ?とか思いますが、
どっちが先にできたんだろぅ??
最後にどーん!てふくらんだオードリーⅡ風船さわりたかったなぁ。。。
あぁそんでチラシも置いといて欲しかった。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-17 22:01 | 日記
手配済
うふふふw
ラブレス限定版&りらっくま手配致しました☆
まぁ来るのはクリスマス後やろーけどねぇ。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-15 22:32 | 日記
白い画面・・・
今日はほぼ一日中白い画面とにらめっこしておりました。。。
エクセルで表を作るのに、ものすごぉ情報が多くてね、
何を縦軸にとるか横軸にとるか、それだけでもぉ大変・・・( ̄◇ ̄;)
でも色々いじってる間に、新技を2個も習得してしまいました☆
「こういうことはエクセル(ワードも)ならきっとできるはずだ~!」
とか思いながらいつも使ってるので、
色々できたときはすごく楽しいですなw
しかしまぁ・・・肩が重いっス。
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-14 22:47 | 日記
しばれるなゃ
大阪なんで大したことないとわいえ寒すぎるっス!!!
行き帰りに風が強いのがかなりきびしーですな。
ついこないだまでハイソックスで過ごしていたのがウソの様ですわ。。
タイツに替えたらもう戻れませぬ。
あぁ年の瀬って感じですかねぇ(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-13 22:30 | 日記
うろうろ
今日もなかなか良く遊びました☆
朝イチでチャリで布施まで行きハリーポッターをみる。
あれがR12なのか。。。
杵屋でお昼は餅カレーうどん。
移動しかけたところで友人Yのチャリに異変・・・。
チェーンがはずれるも警備員のおっちゃんが直してくれた!
なんばへ移動しビックカメラでうろうろ。
何となく決まっていたとはいえCanonのプリンターを買ってしまふ。
それもこれもパラレルポートのないぱそがいけないんだゾ~(笑)
そんでお茶・・・だけのつもりが何でパフェ??
三木楽器で楽器とチューナーをながめ満足(謎)
そごうをうろうろし、かわいいコートを見つけてよろこぶ。
イタ飯~みどりしろあか~とか言いながら歩いていると、
それらしきお店があり、何とナポリピザ専門店だったのです~(^◇^)
もっちもちの生地でめちゃめちゃ美味しかったw
あぁ幸せな一日・・・(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-10 22:01 | 日記
げっと要!!!
これは・・・絶対ゲットしなければっ(>_<)
明日からはじまるミュシャ展を記念して、
こんなものが→発売されるナリよ!!!
うふふw
阪急の方は大好きなヒヤシンス姫やし即ゲットしてきまふ☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-18 23:41 | 日記
さむいっ!
今日は何だか寒い一日でございました。
朝からチャリで内部監査をしに近くの事業所へ。
ひざと指先が冷たくてもぅ。。。
帰ってきて午後からも何だか気温が上がらないらしく、
元気印のK嬢までが寒い寒いとひざ掛け出動させる始末。
そろそろ本気でズボン導入ですかな。
帰りはお届けもの&受け取りもののために、
何故かチャリでぐるぐる時間つぶし。。。
運動してるからそんな寒くはないけど、風が冷たくって(>_<)
朝、手袋ひっぱり出しといてよかったわぁ。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-18 22:48 | 日記
流血
確かに、爪は伸びてたよ。
でも、今まで内側に曲がることはあっても、外側はなかったさ。
何がって左手の親指やねんけどね。
思えば封筒のダンボールが思ったより重くてね、片手じゃ支えきれなかったのよ。
んでちょうど左手の親指が当たってね、
あれ?っと思ったときは「ぐにん」て感じの衝撃だったのね。
いま外側に曲がった気がしたな?と思って指を見ると、
爪と指の間が赤くなってたり。
血なのね。
おぉぉぉ・・・ストックフォームのミシン目で爪と指の間を切った時以来やな!
ってか痛いんですけど( ̄□ ̄;
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-14 23:14 | 日記
20年ぶり
というのも、小学校の同窓会だったです。
しかも3-4年生の時のクラス会という珍しさ(謎)
確か当時36人くらいの学級で、集まったのが10人。
思ったより地元の町内に残ってるのが多くてちょいとびっくりしたね。
まぁ地元にいたから連絡ついたのかもしれないけどね。
せやけど普段ぜんぜん会いませんなぁ。
20年ぶりに会った先生は、もともと豪快な感じの方やったけど、
思ったより若い感じで(失礼)和田○キ子風になっていた(爆笑)
クラスのみんなも、やっぱ一目見たらわかるねぇ。
いつも丸坊主やったコが、ほぼそのまんまの顔で大人になってて、
あぁ髪伸びたらこんな感じやってんやーておかしくてしゃーなかった(笑)

ご飯食べながら近況報告をしあって、そのあとカラオケへなだれ込み。
何が目的ってアナタ、六甲おろしを歌うためですよ( ̄◇ ̄;
今回の集まりの趣旨は、20年ぶりという節目でもあったけど、
何より阪神優勝したからやねんて。。
そういえば帰りの会で六甲おろしを歌っていた記憶が。。。
そんなこんなで日付が変わる頃に先生と別れ、
地元に戻って飲みなおすことに(笑)
わたくしにしては珍しく、2時過ぎまで飲んでおりましたw
おかげさまで風邪も飛んでいきそうですわ(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-12 23:19 | 日記


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧