本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

カテゴリ:写真( 23 )
お散歩ちうに
b0037363_22484475.jpgれんげ咲いてたのw
あと、ケータイ変えた♪
ちょうど2年経ったし3Gにとつにゅう~!
ですw
[PR]
by samitto_blg | 2006-04-08 22:46 | 写真
速報~
b0037363_1631925.jpg
ってか1~2輪やったら咲いてるけど遠すぎて撮影不可能なのです…( ̄□ ̄;)
[PR]
by samitto_blg | 2006-03-25 16:31 | 写真
うめ:3回戦
b0037363_22145325.jpg
ついにベランダの梅が咲きましたw
この子は紅白咲き分けなのですが、
今年は紅がちょっと少ないし、咲くのも遅いかな。


あかとしろ
[PR]
by samitto_blg | 2006-03-04 22:25 | 写真
大阪城梅林
b0037363_22394837.jpg昨日のことですが、
梅を見に大阪城公園の梅林に行ってきました♪
やっぱり今年は寒いのか木によっては全然やったけど、
ちょっとずつ咲いてるのを何枚か撮って来ました☆
ってか今年もケータイ写真です(^-^;
だって小さい花やっても思い切り寄れるやんw
他7枚は写真館の方にアップしときますので、
よかったら見てくださいね~。
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-20 22:44 | 写真
うめ:その後
b0037363_17103536.jpg
あれから2週間・・・。
昨日ぬくかったからもう咲いたかと見に行くと、
まだこんな感じです。
ほとんど同じアングルで撮れたかしら。
前回はこんな感じ→1/29
b0037363_17134015.jpg
ついでにさくらんぼも証拠写真を(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-12 17:15 | 写真
うめ
b0037363_17142472.jpg
今日はきれいな青空のイイお天気で、素晴らしい布団干し日和でございました♪
ベランダで盆栽もどきのウメのつぼみが大分ふくらんできたのを発見しました(^O^)ノ
植物はちゃんと春の用意を始めているのでつな。
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-29 17:14 | 写真
トリな日
一転してキイロイトリもーどです。
昨日はそういえば朝はありませんでしたが、
今日は朝から午前中から、布団干したり掃除したりしておりました。
ついでにベランダでろうばいが咲いたので撮影にちゃれんじ~。
でもみんな下向いてるし、背景はスーパーの外壁だったり鉄骨の階段だったり。
下から見上げれば逆光で暗くなっちゃうし~。
ふにふにしながらしばし格闘。
つかれまひた。

小さい写真
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-22 23:12 | 写真
はなび~
b0037363_0233457.jpgじつわ・・・私が撮ったんじゃないんだけど(笑)
これが一番きれいに撮れてたの。。
小さい規模ながら、
すぐそこの対岸で打ち上げられる花火は、
かなり迫力がありキレイでしたヨ♪
[PR]
by samitto_blg | 2005-08-20 23:22 | 写真
本日のオススメ
b0037363_1450935.jpg
二条城すごい楽しーo(^-^)o
[PR]
by samitto_blg | 2005-04-10 14:50 | 写真
京都のミツバチ(笑)
b0037363_10554958.jpg
[PR]
by samitto_blg | 2005-04-10 10:55 | 写真


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧