本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

カテゴリ:音楽( 21 )
まほうの
魔法のフライヤー(謎)
帰りにもらいにいってきましたの。
手作りっぽいなと思ったらホンマに手作りだそーですw
でも魔法だからいいのでつ?
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-26 20:37 | 音楽
ぅほー
日曜日にあった演奏会の生音源を入手したので、
ちょっとばかり聞いてみまひた。。。
1曲目はやっぱり荒い感じやったけど、
MC入った後は気が楽になったのか、割といい感じでわ?
とぉーむそぉーやー♪最後のトコはちゃんと聞こえてる☆
続きはまた次回~
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-18 22:31 | 音楽
いちにちじゅう
昨日に引き続き、今日も練習でございました。
昼の1時から・・・夜の9時まで・・・。
学生ぢゃないんだからさ(>_<)
久々にくちびるびろびろになるまで吹きましたわ・・・。
途中もう高い音でぇへん!いうところまでなったけど、
山越えたら復活~♪
このまま毎日ペースで練習できたらイイ感じなるんやろうなぁ。
まぁムリやけどね。。
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-09 23:18 | 音楽
何とか・・・
Y吹の練習に行ってまいりました。
デモCDを聞き込んで行っただけのことはあり、
トムソーヤーの最初がミシシッピに聞こえて仕方なかったのだけど、
まぁ早いフレーズを練習すればなんとかなりそう。
あとは根性でオリ急をやっつけなければっ(>_<)
しかしまぁ慢性肩こりの状態で、あの楽器かついでチャリはちょいキツイ。。
からだミシミシいいそうやわ。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-11 22:15 | 音楽
結露・・・
Y吹の練習に行ってきまひた。
しかしまぁ昨日からたいそう寒くなりまして(>ω<)
着いて暖かい部屋に入ったら・・・
まっぴちゃんが結露してしろーくなっておりました(笑)
口つけたら冷たいのなんのって。
もちろん楽器も冷えまくり☆
音程もべた低★
息が入り始めるとウナギのぼり☆
ウヒヒ
[PR]
by samitto_blg | 2005-12-04 22:26 | 音楽
突入
めっちゃ久しぶりに、八○吹の練習に顔を出してきました。
どうせ逃げられないなら早く行っとかないとね( ̄◇ ̄;
ってかあと2ヶ月きってるんですけど。
まだパート割できてないねん~とか笑って言うことかに。
やっぱり逃げた方がいいでしょうか。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-13 17:39 | 音楽
スウィングガールズ
見ておりました。
最近、体調やその他もろもろの事情で、
あんまし楽器吹いてないのでちょっとぐっと来ました(謎)
やっぱしできない状況になるとやりたくなるものでしょうか。
てか譜読みもできてないのに今頃行ってどうなるものでもない、
とか思っているのですが逃げられないのでしょうか。
ホンマにあと2ヶ月しかないのにできると思ってるのでしょうか。
あうあうあう。
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-05 23:28 | 音楽
開発☆
今日ついに伸縮本番でした!
出来は・・・聞かないでください・・・(>▽<)
とにかくおわった!
そんだけ。。

んで太陽ギラギラな3時前に楽器もってチャリで帰りました。。
背中は滝・・・
その途中、新たなサン○リアの自販機発見!
何度も通ったことあるのに気づかなかったよ。。。
くそぉ。
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-24 22:57 | 音楽
なでしこスウィング
何だか久しぶりのライヴですw
しかしミョーな雰囲気。。。
聞くところによると、”音楽は好きやけど普段ライブとか行かない”
というヒトも気軽に来てねwみたいな感じのやつらしく。
こんなにお客さんが静か・・・っていうか微動だにしない(笑)のは初めてかも。
出演は、dorlis安藤裕子モダーン今夜BAHASHISHI の4組。
んーやっぱもだーんが楽しかったかなぁ☆
サイレントバイオリンのおねーちゃんかわいかったしw
浴衣イベントも兼ねていることもあって、浴衣姿の女子が多く目の保養(違)
休みの日だったら来て行きたかったなぁ。
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-22 23:13 | 音楽
おさそい
いまは伸縮ひと筋!
って感じに練習してるのですが、そういえば本職はゆーほでした(笑)
でも今の息の通り方とか考えると、
もしかしたらゆーほに戻ったらすごく吹けるかもしれない☆
とゆー妄想もあったりします(爆)

そんなこんなで実はきのう、
とある楽団の賛助でゆーほ吹かないか?とおさそいを頂いてしまいました。
いやーあそこは至極まっとうな楽団やしな。。。
練習行くのかなーり遠いな。。。
でもちょっとおもしろそうv...etc
ごく消極的ながら、他にいなかったら行ってもいいよ(笑)
と返事しておきました。
どうよ?
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-14 21:33 | 音楽


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg