本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

カテゴリ:目撃談( 51 )
もも~♪
昨日今日と、岡山まで出稼ぎに行ってまいりました。
営業所のヒトがお迎えに来てくれたのですが、
車に乗った瞬間、周りをそれとなく見回すわたし。。。
ものすっごく桃の美味しいにおいがするんだもんw
でもどこにもそんなものはなく。
しかもつい先刻まで桃の箱があったかのようなほのかな感じなの。
発生源をよくよく確かめると、運転席と助手席の間のくぼみにピンクの物体が!!
なになに、「お部屋の消臭元・白桃」・・・。
室内用の芳香剤を車内に持ってくるって手があったんやね~。
だいたい車用のって変に香りの強いのばっかりで、車酔いの原因にもなるんだけど、
これはちょうど良くて気持ちよかったですv
[PR]
by samitto_blg | 2006-08-04 22:06 | 目撃談
かなしいこと
土曜日に、ものすごく大事にしていたものをなくしました。
落とした!
と思ってすぐに戻ったんです。
もうその駅に着く、という電車の窓から見えました。
まだ道の端っこのとこにいました。
でも、現場へたどり着いた時にはもういなかったんです。
ほんの1~2分のことで。。。
ずいぶん辺りも探しましたが見つかりませんでした。
きっと誰かが拾っていってしまったんです。

久しぶりに泣きました。
あの、道の端っこにいた姿が頭からはなれません。
ちゃんと待っててくれたのに、間に合わなかった。
ごめんな。

拾ってくれたひと、
お願いですからかわいがって大事にしてやってください。。
[PR]
by samitto_blg | 2006-07-24 22:16 | 目撃談
城公園!
b0037363_16515783.jpg今日は明石焼きを食べに行ってきましたo(^-^)o
いちおー下調べもしたけどよく分からず突撃したお店が大正解☆
そして何故か大阪城公園にいます(笑)
ソメイヨシノではないけど満開ですヨ!!
[PR]
by samitto_blg | 2006-03-26 16:51 | 目撃談
ライの花
b0037363_226042.gifじつわ・・・また狙ったのとは違うのを咲かせてしまいました(>_<)
コレまだだったから良かったけどねw
みどりでぐるぐる・・・メロン味のペロペロキャンディーですかね(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2006-03-03 22:10 | 目撃談
来ターッ!!
b0037363_23101193.gif
やっとマルの花に成功しましたわ。。。
ホンマに何回もチャレンジして、
通信状況の不具合でデータ送れてなかったり、
水が足りなかったりで違うのばかり咲いてたの。
つぎはタルの花にしよーかな~。


この間に咲いたの
[PR]
by samitto_blg | 2006-03-01 23:09 | 目撃談
ケイの花
b0037363_2393316.gif
今度は赤いのが咲きましたヨ♪
花びらの向こうが透けてる・・・(^-^;
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-22 22:08 | 目撃談
シルの花
b0037363_22304119.gif
今度のは、
種のときに色々世話して放置ばーじょん☆
風邪でしんどかったのでちょうど良かったかも(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-17 22:30 | 目撃談
ユニの花
b0037363_2225311.gif
これは昨日までのとは違う場所なの。
バレンタインキャンペーンで育てた花なのw
花だけだとちょっとタンポポみたい?


実はこんなの
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-15 22:25 | 目撃談
イルの花
b0037363_2222257.gif
こんどはこんなの。
じつわ、
お花レシピを色々研究してはる方のHPで、
勉強して頑張って育ててみましたの。
何と15種類もあるって言うからねぇ。
まだまだいっぱい・・・たいへん(^-^;
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-14 22:21 | 目撃談
おねむ?
b0037363_22185824.gif
お花のギフトでもらった、
スタースリーパーというの。
さっそく取り出して寝ちゃいました。
パジャマも着ててちょっとカワイイw
真ん中の光ってるのは、
お布団から飛び出した星なのです☆
キラキラして飛んでっちゃったけどね。
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-13 22:18 | 目撃談


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧