本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

<   2004年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
もちもちパン
b0037363_15281283.jpgお出かけするつもりだったんだけど、
何だか体調があまりよろしくないのでまた今度。。。
なのでおやつにもちもちパンを焼きました♪

More
[PR]
by samitto_blg | 2004-10-31 15:27 | たべもの
おまけ?
b0037363_11582793.jpg久しぶりに楽〇ブックスで買い物をして、今朝はやくに届いたんだけど…
カードの広告と共にこんなものが入ってたよん。

中をあけると・・・
[PR]
by samitto_blg | 2004-10-31 11:58 | もばいる黒猫
99ショップ
久しぶりに99ショップへ買出しに。
今日の3時にN花さんが持ってきてたやつ、見つけちゃった♪
ココナツサブレの上にチョコかかってるの。
あの四角いのあれだけでも好きやのに、ビターチョコがけとはにくいやつ(違)
あとはクルミクリームのウエハースとかw
美味しいけどちょっと甘すぎ・・・いつまでもノドの奥が甘いんだ(>_<)
[PR]
by samitto_blg | 2004-10-29 22:54 | たべもの
設置
ホットカーペットを敷きました☆
まだスイッチ入れたりはしてないけど、畳の上よりかは断然あったかい♪
昨日までは畳んだ毛布の上とかに座ってたし(笑)
快適すぎてうたた寝とかしたら風邪の元なので注意★
ってか花粉症とか疑われたくしゃみ大王ですが、
雨の日も止まらず風邪だと断定され、何とか回復しつつある様子。
くちびる荒れるから薬もぜんぜん飲んでないのに(謎)
んぁでも何だかノドの奥がきもちわるい。。。
[PR]
by samitto_blg | 2004-10-28 22:45 | 日記
無駄に使う
ムカつくことがあると、嫌な気分になるだけじゃなく変に体力使っちゃう。
さらにそれを持続させるとなるとかなりの消耗。。
精神衛生上も良くないしね。
いつも心穏やかに広い気持ちでいられればいいんだろうけど、
そんな精神修養できてないんでね。。。
しかしまぁ仕事するようになってから、言葉遣いが汚くなったような気がするよ(>_<)
もちろんお客さん相手にはちゃんと尊敬・謙譲・丁寧語を使い分けられるけど。
世の中には理不尽なことばっかりで文句の一つも言いたくなるってもんよ。
あ~でもやだな~もうちょっとがんばろー。。。
[PR]
by samitto_blg | 2004-10-27 21:28 | 日記
謎のスティック
今日の晩ご飯はカレー♪
最近じゃがいもの代わりになすびを入れるとドロドロにならないことを発見した母はやはりなすび入りカレーを作っていた(笑)
何だか台風の影響だかで野菜が、特に葉物がめちゃ高くなってるんだってね。
こんな時福祉農園を借りててよかったねぇ(父)
もちろん今日のなすびも畑でとれたヤツですわ。
ホントはもう末なりで小さかったり硬かったりするんだけど煮込むならおっけー☆
サラダ用のチシャみたいのも収穫してきたらしい。

んで何が謎のスティックかって?
[PR]
by samitto_blg | 2004-10-26 23:06 | たべもの
ハナが・・・
みぎだけハナがでるの。
しかもうんとミズなの。
くしゃみのちょくごはあかまるちゅーい。
ゆだんするとつーっとな(>_<)
なのでもうねます。
[PR]
by samitto_blg | 2004-10-25 23:45 | 日記
くぅ~(>_<)
くしゃぁみがとまらなぁいぃぃぃ・・・!!
はながぁむぅずむずするぅぅぅ(T△T)
うっくぉぅ~!
まだ風邪ぢゃない予定なのにぃ。。
それにいつも風邪っていったらノドからぢゃないかねっ!
そーれなのにーぃぃぃ。
しかも鼻ミズが出るほどもなくてくしゃみ損って感じ(謎)
[PR]
by samitto_blg | 2004-10-25 00:22 | 日記
ごちそうw
b0037363_23505427.jpg何気にベランダへ上がったところ、見つけてしまったのです。。

そいつらは。。。
[PR]
by samitto_blg | 2004-10-24 23:46 | 写真
よれ
ヨレヨレではないがよれ生活な一日だった。
朝から力が出ない貧血モードで。
いくら寝ても寝れるって若い証拠だとかいうけれど、
ただ単によれなだけで・・・(笑)
餃子職人になってたらふく食べたので明日は元気になるかなぁ。。。
[PR]
by samitto_blg | 2004-10-23 23:43 | 日記