本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

<   2004年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
伸縮練習
ホンマ久しぶりにやおやの練習に。
他の伸縮パートの人々がお休みってことでかなり迷いましたが、
今日こそはトロンボーン練習しなきゃと思って無謀にも突撃(笑)
もちろん砕け散ってましたけど・・・(T-T)
途中から左手の握力なくなってくるし。。
練習あるのみなのだ(>_<)
[PR]
by samitto_blg | 2004-11-27 22:22 | 音楽
沖縄から
b0037363_2232146.jpg違った・・・神奈川からだ(笑)
沖縄土産を送ってくれたのだよん♪
これは黒みつで練り上げた「黒糖プレッツェル」だってw
おいしそうやなぁv


b0037363_22381872.jpgそんでこっちはシーサーのすとらっぷ。
赤い紐みたいなのは、ミンサー織というので、
市松みたいな模様に意味があるらしい。
[PR]
by samitto_blg | 2004-11-25 22:26 | 日記
12時間
本日の活動時間は12時間でした。
差し引き残り12時間が睡眠時間とゆーことです。
それもキレイに0時-12時-24時の区切りで。
どちらがどちらかはヒミツですw
[PR]
by samitto_blg | 2004-11-22 22:52 | 日記
K-106
帰りに梅田の阪急んとこで、路上ライブ見たの。
最初通った時はまだ音だしの最中やって、
20分後くらいにまた通ったらバリバリ吹いてたねぇ。
中身はサックスが2本トロンボーンが1本、
あとはギターとベースと鍵盤とタイコかな?
パフォーマンスが派手でちょいとびっくりやけど何より歌がないのがイイ(謎)
とりあえずチラシもらって帰ってきた♪
名前は『K-106』
まだ見に行ってないけどサイトはこちら
今行ってみたら何か見たことあるヒトいるかも?
ターザンてあのあそこのターザンかしら??
[PR]
by samitto_blg | 2004-11-21 22:58 | 音楽
奈良公園
b0037363_1046077.jpgバンビとおかーさん?
座ったまま鹿せんべい食べてるの(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2004-11-21 10:46 | もばいる黒猫
紅葉狩り
嵐山行ってきました。
念願のお豆腐も食べて満足v
ぢゃなくて紅葉の写真撮りに行ったんだってば(笑)
ただいま作業中なのであとでupしますわん♪
[PR]
by samitto_blg | 2004-11-20 23:20 | 写真
入手&発見
b0037363_032133.jpgじゃがりこコンソメ美味しいねぇw
昨日買って帰るの忘れてて、
今日こそはと思い入手してきました(^-^)
そしたらこんなん見つけちゃって~♪

発見したものは。。
[PR]
by samitto_blg | 2004-11-19 23:06 | たべもの
ネコ温度計
b0037363_22543937.gifネコ増えました(笑)
今度は温度計ですぅv
詳しくはネコ温度計こちら
この時期寒いばっかしなので那覇の気温で表示してます(謎)
だって伸びてるかっこのがカワイイやん♪

ぁ、コレshockwave最新版ぢゃないとちゃんと表示されないらしいです。
昨日あんなに時間かけてばーじょんあっぷしたのはこの為でした(>_<)
[PR]
by samitto_blg | 2004-11-18 22:48 | web
ダウンロード
久々にShockwavePlayerのバージョンアップをしてみた。
知らんまに10になっていたらしい。。
これがダウンロードサイズ2.4MBなんだけど、
56kbモデム 6分
DSL/Cable(512kb) 40秒
T1/LAN(1572kb) 13秒
と書いてある。

うち…いちおうADSLだったよねぇ?そうだよねぇ?
何だか56KBモデム以下のような気がするんだけど・・・(T-T)
[PR]
by samitto_blg | 2004-11-17 23:31 | web
スカパラ
東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきたよ♪
常々スカパラに歌はいらないとゆっているわたくしですが、
それは歌の上手下手ではなくスタイルとして似合わないんだと思ってた。
でもなんか違う。
イマイチ乗りきれないってゆーか。
スカ?
いつもみたいに暴れまわるおにーちゃん達がほとんど居なかったからかも。
それに1階のオールスタンディングのとこに、
ピンヒールのブーツでスカートはいたおねーちゃんとか居るんだよ?
ちょっといやかなりびっくりだ。
[PR]
by samitto_blg | 2004-11-16 23:47 | 音楽