本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

<   2005年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
さらに?!
b0037363_1814599.jpg
はとこの一郎です(笑)
冷蔵庫になりつつあるそーです( ̄□ ̄;)
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-31 18:14 | もばいる黒猫
社長??
b0037363_15103523.jpg
仕事はストーブの番ですの(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-31 15:10 | カワイイもの
無料だってよ!
ニュースです!
何気にブックマークの整理をしつつ見ていたら、vodafoneが大変なの~!
くわしくわこちら→友達も家族もメールし放題!
2月1日から指定割引の相手先とのメール送受信が無料なんですって!!!
でもなーそんなメールばっかしするわけじゃないしなー。
ついでに電話代も無料にならんかね(爆)
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-30 17:49 | 日記
春だねぇ
b0037363_14333192.jpg
午前中天気が良かったのでおさんぽしてたら、
綺麗に咲きそろったチューリップを見つけたよ☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-30 14:33 | もばいる黒猫
ペタリくん
最近玄関付近にいるらしいのです。
うちの壁だかとなりの壁だかにぺたりとひっついてるのです。

爬虫類系苦手なヒトは見ないほうがいいです(笑)

ペタリくん
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-29 22:15 | カワイイもの
生茶パンダ
b0037363_21472937.jpg
帰りに寄ったローソンでいっこだけありました☆
インクの色は黒です。
キレイに押すのん難しいのね…


記念撮影
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-28 21:47 | カワイイもの
これなーんだ?
b0037363_2342419.jpgなーんだ?

こたえ
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-27 23:04 | 写真
ぱわーよが
月・火と教育テレビでパワーヨガの回があったのを見ておりまして。
ホンマに基本の基本て感じであんましむずかしくないし、
なかなか良かったので今んとこ毎日やってます。
特にアップドッグとゆー三角な姿勢(謎)がお気に入りw
えっと、ハイハイの姿勢から手のひらとつま先をついてくの字になり、
腰を高く上げてひざを伸ばし、腕から肩・背中のラインもまっすぐにするのです。
上半身まっすぐってのがなかなか難しいかもやけど、
これをやると肩こりがすぅ~っとする感じやねん(^-^)
ただ、タイツはいたままでやると足が滑ってちょいと危険。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-27 22:37 | 日記
海賊?!
b0037363_157266.jpg
会社の倉庫で発見致しました(笑)
どっかのポリケースなんだけど何でネコ?
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-25 15:07 | カワイイもの
なんでだろー?
毎日javaと悪戦苦闘していたのだが、
残る2つの可能性のうち1個を試してみたらあっけなくできた。
なんでやねん。
インターネットセキュリティを全部切ってキャッシュを消した。
それだけ。
最初からjavaVMが入っていないことといい、ぜってーまいくろそふとの嫌がらせだ(涙)
せっかくできたので遊びたいところやけど、
実は今回のお絵かきロジックの問題はもう解いちゃったんだよん。
つまんないのー。
[PR]
by samitto_blg | 2005-01-24 23:08 | web