本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

<   2005年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
2日目にして
会社の前の通りの歩道に銀色の柵がついたのね。
アスファルトに穴が開いて、
紙筒が差し込まれて、
その周りにセメントが流し込まれて、
一夜明けたらぴかぴかな柵が立っておりましたとさ。

そんでもう一晩たったら。。。
中程の3つつながった端の1つが「ぐにょん」てなってるぢゃん。。

ぐ、ぐにょ??
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-31 22:30 | 目撃談
実は精密機械です
b0037363_12402418.jpg
足の裏やけど…(笑)
ボケてるけど…
いや!
企業秘密だから写せないんですっ!( ̄∧ ̄)
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-31 12:40 | カワイイもの
パンダーZ
b0037363_12382247.jpg
カッコいいですw
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-31 12:38 | カワイイもの
1-0
サッカー勝ったよ~♪
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-30 21:26 | 日記
愛δ地球博
モリゾーとキッコロかわいいですw
公式サイトはこちら
いろんなお話や、ゲーム、壁紙もあります♪
みのむし占いもおススメ☆
右のほうにあるメニューから見に行ってもいいけど、
画面をマウスであちこち触って動いたりするのが楽しいの。

ついでに動く壁紙もあります。
フラッシュ壁紙
ちょっとがんばって金シャチもゲットしましたわw
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-29 22:53 | web
パペットくん
借り物のケータイに何となく電話をかけてみて発見!
サブディスプレイが変だ!!!
となりの子が大爆笑中(謎)
何だかセサミストリート系の人形が走ってきて・・・コケた(笑)
コール中それが繰り返されてもうたまりません。。
いじってみると、もともと入ってるパペットビデオらしい。
東○って・・・○芝って・・・ヘン。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-28 22:19 | 日記
困りました…
携帯のニコちゃんマークの件ですが、
やっとお店に持って行ってきました(-_-;)
やっぱし解体してみないとわからないらしいです…。
なので代替機を借りてメーカーに出してもらうことになりました(ToT)
機種名わかりませんがJ-PHONEと書いてあるので相当前のだと思われます。
使いにくいです…(>_<)
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-27 21:57 | もばいる黒猫
劇団四季
急遽『美女と野獣』を見に行くことになり(^▽^)
京都へ行ってまいりました☆
って駅ビルから一歩も出てないけど・・・(笑)
さすが某北陸のJRで取り置きしていた券らしく、端っことはいえ前から5列目!
すごい~♪
あんましディズニーの映画とかって濃ぃ~くて好きじゃないから、
ストーリーとか曲とかイマイチ把握してなかったんだけど、
ちょっと思ってたのと違うかった。。
ヒロインはベルって名前だったっけ・・・?
私の記憶では「きれいさん」て日本語訳ついてたよーな(謎)
だって「びゅーてぃ」だしさ(笑)
一緒に行った女の子と、ルミエール(燭台のひと)イイ声してるよなーw
ってずっとゆってて名前チェック!
あと野獣のしっぽがゆらんと長くて萌えw
願わくはおしりに敷いたりしないで欲しかった。。

あと企画モノのチケットだったので、
駅ビル内の専門店CUBEで使える券とゆーのももらい、
ウソみたいですが生八橋の皮2個60円で買ってしまいました( ̄◇ ̄;)
某S君のおねーさま2、ありがとうございました☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-26 23:18 | 日記
発覚!
大変です!
ちょいと知ってるコがこの4月から入社してくるのですが、
その仮配属がどーもうちのフロアらしいのです(驚)
こないだ新年会の時にしゃべってかなり相手はびっくりしてたのだけど、
こりゃもっと驚くやろなー。
しかしまぁわらかすよなぁ(^∀^)
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-24 22:31 | 日記
宙返り~♪
飛行機組み立てて飛ばしてみたよw
すごい!
ちゃんと宙返りするんだ~(^∀^)
残念ながら部屋の中では天井が低くて激突するので、
力を加減して1回転宙返りがやっとってトコかしら。
あんまし熱中するとすぐ飽きるよ。
って忠告があったので、おもりの角度とか研究しつつ遊びたいと思います☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-03-22 22:18 | 日記