本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

<   2005年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧
ローソン再び
また帰りにローソン寄ってみました。
仲間もひとり増えて3人連れで(笑)
しかしまた「しみチョココーン」がありませぬ!!!
ちゃんと仕入れしとけよぉぉぉ(T-T)
実は入荷したのに土日のうちにまた売れてしまったのか?!
だったら売れ筋商品ならもっといっぱい入れとけよぉ!
それともローソンにそんな管理求める方が間違ってるのかね。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-31 23:16 | たべもの
黄色♪
b0037363_12322369.jpg
隣の駐車場にカウンタックがいます( ̄□ ̄;)
何だか現実味がなくて等身大の模型みたいです(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-30 12:32 | 目撃談
飾り1号
b0037363_22163011.jpg
いま7月末に向けて水面下で活動ちうなのですが、
それ用にビーズ細工を開始しました☆
土台がわりとシンプルな感じにできたので、やっぱ花飾りをメインにしようと思い、いっこ作ってみました♪
コレちょっと地味過ぎるかしら…f^_^;
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-29 22:16 | できたもの
まるかーと
やおやの練習でした。
何だか久しぶりに楽器を吹くような気がします。。。
しかも今日からみっちり長い方。。
てゆーかできるんでしょーか(>_<)
それでもとりあえず練習しなきゃ始まんないので吹く吹く吹く。
でもなかなか音らしいものにならなくて。
言われたような、思うような音色ができない。
だんだん頭の中が真っ白になってもうどーすりゃいいのかわからん。。
いつもどうやって吹いてたんだろう?
力が入ってるのはどこなんだろう?
思いきり息を吸ったら胸が痛いのはいつ治るんだろう?
ふむ。
こまったな。
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-28 23:05 | 音楽
パイナップルw
b0037363_9274518.jpg
甘くてウマウマですo(^-^)o
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-28 09:27 | もばいる黒猫
打ち合わせ
仕事終わってから、社員旅行の宴会打ち合わせ。
てゆーか困ってるんはビンゴ景品の予算が少ないこと!!
そんななかで何とかやりくりする為に頭をひねるひねる。。。
でもやっぱ商品券ならなるべく大きい金額のほうがうれしいし~。
小分けにするにもしょーもないモノはいらんし~。
んでも一応ひらめいたよ!
詳細は言えませんが、目玉商品がないのだけは胸を張れます(違)

追加:増えた♪よかったよかった♪
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-27 22:48 | 日記
しみチョココーンw
ローソンのお菓子で、「しみチョココーン」てあるの。
こないだオススメって聞いて美味しかったから、
また駅前のお店に寄ってみたら、そのあるべき場所だけしろーく隙間が。。。
えぇぇぇ!
何で売り切れ!?
信じられへん∑( ̄□ ̄;)
そそそんなんやからショップ99に抜かれて3位になるねんや~!
ローソンのばかぁ!
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-26 22:42 | たべもの
ギリギリせーふ?
水曜日は定時の日なんですよ☆
なので久々にめっちゃ早く終わってみたw
と言っても6時に会社出たくらいやけど。。。
んで天王寺に行きABCクラフトで物色~♪
いろいろ見回ってると何やら頭の上で音楽が。。
をい~7時で閉店なのぉぉぉ(T-T)
とりあえず輪っかとワイヤーとコームだけつかんでレジへ。
これで形にはなりそうやけど何か足りないものがきっとある。。。
うにゃぁぁ。
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-25 23:25 | 日記
フリー?
b0037363_18484860.jpg
だいぶ前vodafoneから案内があって忘れてたんだけど、ケータイFREEstyleキャンペーンとかいうのでイヤホンマイクが届いておりました。
車を運転しないわたしには無用やねんけど(笑)
しかしイヤホン部が3コあるのがかなり謎…f^_^;
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-24 18:48 | もばいる黒猫
そういえば
五月とメイの家の当選通知こないでつねぇ。。。
やっぱダメだったですかねぇ。。。
みんなの分あわせて5枚も出したのに。。。
まぁ25倍だしなぁ。。。
1枚だけ当選した夢はやっぱ夢のままか。。。
まぁ自分の分じゃなかったけど。。
ぐすん。
[PR]
by samitto_blg | 2005-05-23 21:05 | 日記