本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

<   2005年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧
本日のケーキ
b0037363_22271947.jpg
じつは…

More
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-30 22:27 | たべもの
はやりモノ
っていうか、今日会社ではやっていたこと(笑)
それは何と『月の土地を買う』こと。
発端は、とあるおねーさんが誕生日に月の土地を買ってもらったというの。
その権利書等が届いたのでぷち騒ぎってかんじ。。
うわさには聞いたことあったけど、ホンマに買うヒトがいるとはね・・・(笑)
まぁ、1エーカー(約1200坪)で¥2700ていうんだから、
可愛らしいと言うか自己満足に払う金額としては罪がない範囲かしら・・
とは思いますけどね。

興味のある方はコチラ☆→http://www.lunarembassy.jp/index.html
ちなみに火星や金星の土地も売ってるみたいです。

そいえば「星に名前をつける」とかいう商売もあったよーな。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-29 22:11 | 目撃談
新潟情報
b0037363_1244889.jpg
昨日の会社前だそーです…
道と川一緒w(*o*)w
今日は一滴もなく…梅雨らしく毎日ちょっとずつ降ればいいのにねぇ。
大阪地方は先程一瞬だけ豪雨となり、今はちびっとだけ涼しくなってきましたよ♪
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-29 12:44 | もばいる黒猫
ハテナ気象台
劇団キャラメルボックスから封筒が来ておりました。。
およ?
そいえば『TRUTH』んときにアンケート書いたかもー。
なかなか面白い「ハテナ気象台」なる冊子が入ってて、
あとは劇団創立20周年記念公演のチラシ他☆
超親切モードな先行予約ガイドまで入ってるよ(笑)
いいなー見にいっちゃおうかなー(思うツボ)
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-27 23:19 | 日記
やっと~
b0037363_22202820.jpg今日は扇風機を出しましたよ!!
このヒト(笑)は今年で満40歳☆の働きものです。
ちゃんとタイマーもついてるし、
首ふり角度も100度と50度えらべるし、
風の強さ調節は何と4段階!
そしてもちろん現役で今日からまたくるくるくる。。
すごいなー質実剛健ってこーゆーのをいうんだよね☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-26 22:35 | 日記
勝った!!
いま、宅急便の荷物を検索したくて、
パソの電源入れるのと同時にケータイで調べ始めたら…
立ち上がるまでにたどり着いて調べが済んでしまったよo(^-^)o
でも画面消しちゃった…ブックマークしときゃよかった...
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-25 09:56 | もばいる黒猫
ぱんだーZ☆
b0037363_20434949.jpg
のDVDを貸してもらっちゃいましたo(^-^)o
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-24 20:43 | カワイイもの
おともだち
b0037363_18282616.jpg
衣がえ中のヒトはすりすりしてこないでください~(>_<)
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-23 18:28 | カワイイもの
ベビータ?
b0037363_1595282.jpg

[PR]
by samitto_blg | 2005-06-23 15:09 | たべもの
モリゾーたち☆
b0037363_20515726.jpg
前列右より・・・モリゾーとキッコロときっころ
ともりぞー(首から下のみ・笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-06-21 20:51 | もばいる黒猫