本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

<   2005年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
ブーケ
b0037363_23585077.jpg
もらっちゃいましたo(^-^)o
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-31 23:58 | もばいる黒猫
本日のケーキ
b0037363_212373.jpg本日2コめ?(笑)
今日はMちゃんの反省会結婚披露0次会だったので、
小さいのいっこ食べちゃったのに・・・(^-^;
ちなみに向こう側は友人のマンゴー山盛りのタルトです。
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-31 21:23 | たべもの
なんだか
一番楽しいコトってなんだろう?
と時々思う。
我を忘れるほど熱中できるコト。
いくら楽しくしていても、何故かいつもすこし離れたところから、
客観的に見ている自分がいるような気がするの。
それも気にならないくらい熱中できるコト。
まだ見つからない知らないコトなのかな。
だから、自分の好きなコトや目指すことをちゃんと持ってるヒトが気になる。
わたしの楽しいコト早く見つからないかな。
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-29 23:06 | 日記
入手!!
やっとゆんちゃんの画集を手に入れたよ~w
アマゾンで頼んでたんだけど、イヤに来ないなぁと思ったら。
1冊だけすごく納期のかかるのがあって、一括配送にしてたから止めてたのね。
なのでそいつを解除して送ってもらいました☆
とりあえず気になるのが、サブタイトルかしら。
オビにも高河ゆんイラスト集①って書いてある。
①・・・?
ってことはやっぱし②以降も出るのかしら?そのうち?
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-28 22:35 | 日記
確保!
b0037363_21592775.jpg

[PR]
by samitto_blg | 2005-07-27 21:59 | もばいる黒猫
ティアラ完成w
b0037363_0415135.jpgちょいと一部のみアップで(笑)
大きい写真はこっち
なんて撮るのが難しいんだコレ。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-26 23:41 | できたもの
バルブ閉めろよ
昨日はF1ドイツGPでございました。
何だか今回はぶつかるヒト多かったかも。
琢磨はしょっぱなにフロントウイング大破してるし。
ビルヌーブは何回も当たったり当たられたり。。。
かわいそうなのはライコネンで、
何とかバルブをちゃんと閉めてなかったからオイル漏れしたんだってさ。
かわいそーに。
めちゃ飛ばしまくってトップを独走してたのに。
そのかわりにチームメイトのモントーヤがごぼう抜きで2位☆
よしよし。

ってかビデオたまりまくり・・・
まだルパンも見れてないしさー。
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-25 22:40 | てれび
開発☆
今日ついに伸縮本番でした!
出来は・・・聞かないでください・・・(>▽<)
とにかくおわった!
そんだけ。。

んで太陽ギラギラな3時前に楽器もってチャリで帰りました。。
背中は滝・・・
その途中、新たなサン○リアの自販機発見!
何度も通ったことあるのに気づかなかったよ。。。
くそぉ。
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-24 22:57 | 音楽
取っ組み合い!?
b0037363_2321515.jpg
ニケのしっぽにカエルがっ…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-23 23:21 | もばいる黒猫
ひやしあめw
ほとんどバーゲンと言うものに行かないわたくしですが、
こないだ無印でお買い物をしたときに、
以前かわいいなぁwと見ていた麻のシャツが、
季節の品のお買い得品になっていたのを発見したので、
今日また見に行って、ついにげっとしてしまいました☆
プルオーバーのは着脱ですぐシワシワーんになってしまうけど、
それもまた麻製品なので仕方ないかと。

その帰り、またもやひやしあめ探し開始。
こないだとは反対側の北方面へ行ってみることに。
確か動物病院よりちょっと行った所にあったような気がして、
チャリンコ疾走・・・まだまだ先だった。。。
あやうく農協まで到達寸前でサン○リアの自販機発見☆
おっしゃーw
[PR]
by samitto_blg | 2005-07-23 23:01 | 日記