本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ぐぅぐぅ…
b0037363_22352887.jpgリラックマのど飴についてた缶バッヂです♪
めっちゃかわいいなぁw
ホンマにちから抜けてくるわ(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-29 22:35 | もばいる黒猫
すてぃっちw
b0037363_20511016.jpg友人Mの執念により(笑)
みごと100円にてげっとされました!
クリスマスバージョンもなかなかいいなぁ。
足の爪とかすごくていねいに出来ていてめっちゃかわいいw
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-23 20:51 | もばいる黒猫
くま挟まれる!?
b0037363_16362189.jpg今日は昼からめっちゃ遊びました☆
ボーリングは散々な成績でしたが。。
でもでもボーリングのスコアカードで、
100円のUFOキャッチャーを1回タダでやらしてくれるというので、
うぃーんてやってみたら、
一発で取れてしまったのがコレ。
背中のヒモをひっぱったらブルブルするです。
そのあと何年かぶりにプリクラとって、カラオケ行って、もんじゃ食べて♪
ついでに最近新婚旅行から帰ってきたばかりのⅠ家へ乱入~。
オーストラリアでの結婚式の写真とあわせて色々見せてもらうw
年賀状の写真どれがいいかとか勝手に選んだりして(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-23 16:36 | もばいる黒猫
気の早いことで…(笑)
b0037363_15329.jpg
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-21 15:03 | もばいる黒猫
えびぷりw
b0037363_1446662.jpg
パッケージがかわいいです☆
が、紙包みでないので持ったら離せません(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-19 14:46 | もばいる黒猫
げっと要!!!
これは・・・絶対ゲットしなければっ(>_<)
明日からはじまるミュシャ展を記念して、
こんなものが→発売されるナリよ!!!
うふふw
阪急の方は大好きなヒヤシンス姫やし即ゲットしてきまふ☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-18 23:41 | 日記
さむいっ!
今日は何だか寒い一日でございました。
朝からチャリで内部監査をしに近くの事業所へ。
ひざと指先が冷たくてもぅ。。。
帰ってきて午後からも何だか気温が上がらないらしく、
元気印のK嬢までが寒い寒いとひざ掛け出動させる始末。
そろそろ本気でズボン導入ですかな。
帰りはお届けもの&受け取りもののために、
何故かチャリでぐるぐる時間つぶし。。。
運動してるからそんな寒くはないけど、風が冷たくって(>_<)
朝、手袋ひっぱり出しといてよかったわぁ。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-18 22:48 | 日記
お絵かきロジックが!
やっと遊べるようになりましたw
ノートン君入れてからどうも調子悪かったんだよね。
どうやら広告ブロックがダメだったみたい。
Gyaoでビデオ見るのもできなかったもんな。
楽しみが増えたゾ☆
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-17 23:55 | web
グレーの
ハーボットの才蔵くんが、グレーのご飯を食べてるよ!!
てぇへんだ!!!
でもなんで?
一昨日はおいしかったはずなのに。。。
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-16 23:44 | web
編集~♪
見たら消しちゃう深夜アニメとか、
ビデオテープ探すんがめんどくさい時とかはパソで録画。
んで昨日は後者の場合。
絶対見てる途中で寝ちゃうわと思ったので、トリックを録画してたの。
それをちょいと練習も兼ねて、CM抜いたり編集してDVDにしてみた。
しかし謎なのが、、
コマ割りで切り取りしてんのに何でちょびっとだけCM残るんだろー??
陰謀かな(違)
[PR]
by samitto_blg | 2005-11-15 23:07 | できたもの