本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
勝った!!
b0037363_2311059.gif
才蔵と戦ってきましたw
昨日は”むずい”レベルでは全然勝てなくて、
久々なので腕がなまってるのかと思いましたが、
今日は連勝です(^O^)v
まばたきする程の間に続けて入れられてショックでしたけど。。。
b0037363_2342113.gif
でもまぁ「まけた」と言わせたし、
3位にくい込んだのでイイとしますか。
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-31 23:08 | web
キャンペーン中
b0037363_0353786.gifハーボットでフラワーキャンペーンとかいうのやってます。
何だか変な雲の上で花を育てるの。
今回は3日で必ず花が咲くという仕組みらしく、
気を抜いたらあっとゆー間で、
双葉しか見られんかったです。。。
第1回戦は”リンの花”というものでした。
さっきまた蒔いたので、今度はどんなの咲くか楽しみw

使用後
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-30 23:26 | 目撃談
うめ
b0037363_17142472.jpg
今日はきれいな青空のイイお天気で、素晴らしい布団干し日和でございました♪
ベランダで盆栽もどきのウメのつぼみが大分ふくらんできたのを発見しました(^O^)ノ
植物はちゃんと春の用意を始めているのでつな。
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-29 17:14 | 写真
白い…
先程、駅のチャリ置場で…
鍵をはずしたところ、サドルが何だか白い?
おぉ~右手袋もなんかついてる!!!
と…よくよく見ると。
コレってもしかして霜???
うひょー( ̄□ ̄;)
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-29 00:21 | 目撃談
まほうの
魔法のフライヤー(謎)
帰りにもらいにいってきましたの。
手作りっぽいなと思ったらホンマに手作りだそーですw
でも魔法だからいいのでつ?
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-26 20:37 | 音楽
帰ったら
カードの請求書が来ておりました。
おぉっ?
今回はちょっと多いですな。
あまぞん・・・ぷりんた・・・でんわ・・・・・・靴・・・?

~しばし考える~

あぁ~ブーツ買ったわ!
でもまだおろしてないでつ(T-T)
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-25 23:23 | 日記
地球にやさしく?
今日はH2Aロケット8号機が打ち上げ成功したらしいですね。
ところで朝のニュースで、今日打ち上げするよってゆってたときに、
ちらっと写った映像にくぎ付け・・・。
なななんと機体にエコマークが付いてたでつ( ̄□ ̄;
それわ~いったい~なんだろ~?
打ち上げたあと落ちてきた機体はリサイクルに出されるのでしょーか(謎)
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-24 22:58 | 目撃談
トリな日
一転してキイロイトリもーどです。
昨日はそういえば朝はありませんでしたが、
今日は朝から午前中から、布団干したり掃除したりしておりました。
ついでにベランダでろうばいが咲いたので撮影にちゃれんじ~。
でもみんな下向いてるし、背景はスーパーの外壁だったり鉄骨の階段だったり。
下から見上げれば逆光で暗くなっちゃうし~。
ふにふにしながらしばし格闘。
つかれまひた。

小さい写真
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-22 23:12 | 写真
クマな日
りらっくまだらっくまな一日でした。
正月休み以来やっとまともなお休みですから。
ドーナツを買いに行く元気もありませぬ。
でも姪っ子がお年玉でくるくる寿司をおごってくれるとゆーので(!)
それにはちゃんとついて行きました(笑)
冷たいご飯は消化悪いでつ。。。
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-21 22:57 | たべもの
すてぃっち2
あぁぁ・・・さ○ねーさんのデスクでまたカワイイ物を発見☆
残業中にめっちゃ癒されました(*^-^)
それはボールペンの頭についたスティッチ。
こんなかわいくてイイのだろうか(笑)

激写
[PR]
by samitto_blg | 2006-01-20 22:43 | カワイイもの


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg