本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ぱんだ
b0037363_22285259.jpg
ぱんだも頑張って働いているよーです(笑)
明日もがんばるぞー!
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-28 22:28 | カワイイもの
うきゃ~!
b0037363_7495964.jpg
更衣室にりらくまカレンダーがかかっておりますぅ(☆_☆)
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-27 07:49 | カワイイもの
圧勝(笑)
b0037363_1842448.gif
なななんと!
また記録更新してしまいました(^-^)ヾ
今日は、めっちゃのんびりしておりましたので、
気楽に対戦したのが良かったかもw
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-26 18:45 | web
ナルニア
ナルニア国物語の先行上映に行ってきました!!
けっこう前の方で見るのしんどいかなと思ったけど、
すぐに引き込まれて気にならなかったですw
さすがにすごくキレイな映像で、
ライオン(アスラン)がカッコよかった(^-^)
公開されたらまた行くかも・・・(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-25 22:12 | 日記
金メダル~☆
b0037363_7143178.jpg

しずかちゃんおめでとうなのだo(^▽^)o
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-24 07:14 | もばいる黒猫
ケイの花
b0037363_2393316.gif
今度は赤いのが咲きましたヨ♪
花びらの向こうが透けてる・・・(^-^;
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-22 22:08 | 目撃談
大阪城梅林
b0037363_22394837.jpg昨日のことですが、
梅を見に大阪城公園の梅林に行ってきました♪
やっぱり今年は寒いのか木によっては全然やったけど、
ちょっとずつ咲いてるのを何枚か撮って来ました☆
ってか今年もケータイ写真です(^-^;
だって小さい花やっても思い切り寄れるやんw
他7枚は写真館の方にアップしときますので、
よかったら見てくださいね~。
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-20 22:44 | 写真
いやはや
今週は風邪っぴきでぇ。。。
まいにち何もせず早く寝ておりましたので、
ぶろぐ思い切りさぼってましたぁ(^-^;
ちょいと飛び飛びにでも埋めてみましょか。
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-19 22:10 | 日記
シルの花
b0037363_22304119.gif
今度のは、
種のときに色々世話して放置ばーじょん☆
風邪でしんどかったのでちょうど良かったかも(笑)
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-17 22:30 | 目撃談
ユニの花
b0037363_2225311.gif
これは昨日までのとは違う場所なの。
バレンタインキャンペーンで育てた花なのw
花だけだとちょっとタンポポみたい?


実はこんなの
[PR]
by samitto_blg | 2006-02-15 22:25 | 目撃談