本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

もも~♪
昨日今日と、岡山まで出稼ぎに行ってまいりました。
営業所のヒトがお迎えに来てくれたのですが、
車に乗った瞬間、周りをそれとなく見回すわたし。。。
ものすっごく桃の美味しいにおいがするんだもんw
でもどこにもそんなものはなく。
しかもつい先刻まで桃の箱があったかのようなほのかな感じなの。
発生源をよくよく確かめると、運転席と助手席の間のくぼみにピンクの物体が!!
なになに、「お部屋の消臭元・白桃」・・・。
室内用の芳香剤を車内に持ってくるって手があったんやね~。
だいたい車用のって変に香りの強いのばっかりで、車酔いの原因にもなるんだけど、
これはちょうど良くて気持ちよかったですv
[PR]
# by samitto_blg | 2006-08-04 22:06 | 目撃談
ついた~♪
前の前のケータイを目覚ましに使っていたのだけれど、
すこし前から液晶がつかなくなってしまって、
電源切ってても時間になったらぶるぶるするし、
操作も忘れてるので設定変えられへんから、
しかも月曜の早起きばーじょんで。。。
電池抜いたろかと思いながら何となく困ってはいたのですが。
今日ひさびさに充電してみたら、なんや画面つくやん。
でもでも確かに電池残量2はあったはず。
はらぺこのせいではないはずなのだが。。。
なぞだ。。。
[PR]
# by samitto_blg | 2006-07-29 22:28 | もばいる黒猫
かなしいこと
土曜日に、ものすごく大事にしていたものをなくしました。
落とした!
と思ってすぐに戻ったんです。
もうその駅に着く、という電車の窓から見えました。
まだ道の端っこのとこにいました。
でも、現場へたどり着いた時にはもういなかったんです。
ほんの1~2分のことで。。。
ずいぶん辺りも探しましたが見つかりませんでした。
きっと誰かが拾っていってしまったんです。

久しぶりに泣きました。
あの、道の端っこにいた姿が頭からはなれません。
ちゃんと待っててくれたのに、間に合わなかった。
ごめんな。

拾ってくれたひと、
お願いですからかわいがって大事にしてやってください。。
[PR]
# by samitto_blg | 2006-07-24 22:16 | 目撃談
あつくって。。。
朝から暑いな~とは思っていたのですが、、、
やっぱ来ました。
室外機オーバーフロー。
今年初の停止は、ちょうど一番暑い3時を回ったころでした。
お手洗い行こうと席を立ったところ、エアコンのパネルに「P-8」の文字が。
ぁ~きたよ~しんじゃったよ~。
なので、水遊び行ってきまっす!と言い残し、ホースで散水してまいりました。
去年ひどい時は午前中から止まったことあるもんな~。
でもまだ梅雨も明けてないっていうのに。。。
[PR]
# by samitto_blg | 2006-07-14 22:37 | 日記
おひさしぶりです
どーもです!
いきております(たぶん)
今日は、何ヶ月かぶりに髪を切りにいってきました!
てか基本伸びすぎ?
んで帰りに選挙。
何の選挙か誰が出てるのか何も予備知識なし(をいをい)
家に帰ったら3じ前でした。。。
おなかすいた。。。
[PR]
# by samitto_blg | 2006-07-02 22:52 | 日記
いってきました
きのう、ダビンチコード見にいってきました。
なんだかな~、
やっぱ予習してから行かないといけなかったですかね。
結局じい様はどの位置の存在だったの??
[PR]
# by samitto_blg | 2006-05-29 22:30 | 日記
うひょ~
ケータイ帰ってきたにょ~♪
えーと、メイン基板交換だぴょん。
またかよ。
[PR]
# by samitto_blg | 2006-05-27 22:15 | 日記


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧