本館も来てね♪






ネコ温度計
やっぱりココ
大阪の気温にしたよ






写真もらいました♪


フォロー中のブログ
おともだちリンク
さみっと写真館
あたしんち。
気ままにブログ~♪

携帯から見るぅ?

たこ珍!
b0037363_2317550.jpgb0037363_23171650.jpg
昨日の明石焼き=玉子焼き
商店街をくるくる回って、ふと入ったお店なのですが、
なかなか好みの味で、美味しかったですw
生地にもだしがよく効いてて、いいかんじ~。
つけるお出汁にはミツバが入っててイイ香りやし♪
また行くです(^-^)v
[PR]
# by samitto_blg | 2006-03-27 22:56 | たべもの
城公園!
b0037363_16515783.jpg今日は明石焼きを食べに行ってきましたo(^-^)o
いちおー下調べもしたけどよく分からず突撃したお店が大正解☆
そして何故か大阪城公園にいます(笑)
ソメイヨシノではないけど満開ですヨ!!
[PR]
# by samitto_blg | 2006-03-26 16:51 | 目撃談
速報~
b0037363_1631925.jpg
ってか1~2輪やったら咲いてるけど遠すぎて撮影不可能なのです…( ̄□ ̄;)
[PR]
# by samitto_blg | 2006-03-25 16:31 | 写真
げっと☆
b0037363_2319049.jpgいまローソンで指定お菓子2コ買うと貰えるリラックマのクリアファイルですw
何やかんやで3枚手に入れました(^O^)/
あと2種類…。
でもそんなお菓子食べへんしな…。
違う店だとお菓子の種類も違うかしら?
やっぱ偵察が必要かしら(笑)
[PR]
# by samitto_blg | 2006-03-23 23:19 | カワイイもの
出た・・・
ふと気づくと左手の人差し指の関節んとこに、
ちっちゃい傷ができていたのです。
まーた紙で切ったかしら?と思っていたら、
ちょうどその箇所を思い切り引き出しの角にぶつけたですよ!!
あ゙~怪我のトコ打つと痛いですよね~(T-T)
そんでやっぱり腫れてきました。。。
あまりに様子がおかしいので良く見ると、傷ではなく棘が入っているもよー。
押したらちびっとの膿とともに2ミリほどの棘が出てきました。
イテテ・・・
[PR]
# by samitto_blg | 2006-03-22 23:12 | 日記
えーっとぉ・・・
生きてます、いちおう。。。
やることと考えることがたくさんありすぎたり、
それから逃避するためにだららんと過ごしたりしております(笑)

それでも明日の私のためにがんばるしかないの。
[PR]
# by samitto_blg | 2006-03-16 23:30 | 日記
うめ:3回戦
b0037363_22145325.jpg
ついにベランダの梅が咲きましたw
この子は紅白咲き分けなのですが、
今年は紅がちょっと少ないし、咲くのも遅いかな。


あかとしろ
[PR]
# by samitto_blg | 2006-03-04 22:25 | 写真


ちょうちょを食べているわけではありませぬ(笑)
by samitto_blg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧